2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー旅行

26、27日で初めて彼氏とディズニー旅行に行きました☆ 日程も、行き先も、ホテルも決めたのが12月中旬でバタバタしたし、私も 体調が悪くて不安が大きかったけど、何とか無事行くことができました。 彼氏さんは、人ごみが多いところが嫌いだから、ディ…

気がつけば・・。

もう、年末ですね。 年々、年末の慌ただしさを感じなくなってきてるのは私だけなのかな? 仕事を始めてから特にそう思います。 うちの会社は29日まで仕事だし・・・。 今月は、ホント忙しかったです。 特に先週が仕事がバタバタして世間はクリスマスとか言…

どうしよう?!

昨日のことなんだけど・・・。 彼のお家に遊びに行って一緒にテレビを見てたんだけど、 彼が疲れてたのか寝て、その間私は彼の寝顔をぼーっと 見てただけなんだけど、 彼が起きて、 寝てる間何してたの? って聞いてきたから、 寝顔見ながら、ぼーっと色々考…

日曜は・・。

料理教室でした★ メニューは だし巻きたまご 筑前煮 だし巻きたまごは関東風で甘かったです。 今日のお弁当用に復習のために作ったんだけど、 妹に感想を聞いたらやっぱり甘いっていわれちゃいました(>_<) 関西風のレシピも貰ったので今度は関西風にチャレン…