気がつけば・・。

もう、年末ですね。

年々、年末の慌ただしさを感じなくなってきてるのは私だけなのかな?
仕事を始めてから特にそう思います。

うちの会社は29日まで仕事だし・・・。


今月は、ホント忙しかったです。
特に先週が仕事がバタバタして世間はクリスマスとか言っていましたが
21日から25日までは仕事が多い上に、体調も少し良くなくて残業が辛かった(´_`。)

それでも、19日、20日は会社の先輩、後輩とで女の子3人で
天橋立、かに旅行」
に行って来ました。

かにもう食べたくない!!
って言うくらい食べて、寝るまでずーっと恋バナして楽しかったー☆ミ

そして、
26日、27日は彼氏と初のディズニー旅行行って来ました☆

そしてそして、今日からリフレッシュ休暇を取ったので3日まで
お休みです。
友達と会ったり、祖母の家に帰ったりゆっくりする予定です。