どうしよう?!

昨日のことなんだけど・・・。

彼のお家に遊びに行って一緒にテレビを見てたんだけど、
彼が疲れてたのか寝て、その間私は彼の寝顔をぼーっと
見てただけなんだけど、

彼が起きて、
寝てる間何してたの?
って聞いてきたから、
寝顔見ながら、ぼーっと色々考えてた☆

って言ったら、

突然、
「俺さぁ、12月末まで付き合えたら、結婚考えたいんだけど・・・。
 親にも挨拶とかしてさぁ・・・」
って言ってくれました。

私はもう、突然すぎたのとパニックで何を言っていいか分らなくて・・・。
でも、「えっ、12月末ってもうすぐだよ?!」

って言ったら彼が、
「俺も来年、30歳やし、このままダラダラ付き合うのもね。
 それに、9月くらいからそう思ってたし」
って言ってくれて。

私には全然、結婚とか縁のない話だと思ってたから本当に嬉しかった。
彼に、「ありがとう。私も将来のことちゃんと考えるね」
って言ったら、
「良かった。KAE全然結婚とか興味なさそうやし、まだいいわ。って言われると思ってた」
 って彼に言われました。


突然の彼の言葉に今でもどうしていいか分らないけど、
幸せです。

ただ、彼には「私で本当にいいかちゃんと考えて結論出してね」
って言っています。
料理が一番苦手だし、まだまだ子どもの私だから。


これから、どうなるか分らないけど、
彼が真剣に私との事を考えてくれてたなんて思っても見なかったので、
嬉しかった。

でも、浮かれすぎないように気をつけないとなぁ・・。
勝手に、結婚に向かって一人突っ走って行かないようにしないと。

わたし、調子に乗りやすいから(-"-)