2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れないと美味しい☆

2時前から目が覚めてこんな時間に… 明日は仕事なのに(>_でも寝れないのでブログ書いて時間潰してます…旦那が広島出張で買ってきた生もみじまんじゅう 生地が柔らかくてしっとりしてて美味しい。 普通タイプより軽いです。

夏太り(>_<)

夏バテで痩せるのかと期待していたら、 逆に太った… 何でー。 食べ過ぎた。と思った週は増えてなかった体重。 先週からドーンと増えた…何で?!食欲の秋が待ってるのに… ヤバいヤバい…最近、痩せにくくなってるし…

初めまして☆

yahoo ブログから引っ越してきました。 年少と年長の子供がいる派遣パートママです。 子育て、仕事いろいろ書いていこうと思っています。 よろしくお願いします。

最後かな?

ブログが書けるのもあと少し! 結婚前になんとなく始めたブログ。 結婚して出産して、育児記録代わりに書いてました。 思い出のブログがなくなるのはさみしいです。 とりあえずFC2ブログにバックアップは完了しました。 https://strawberryleaf221.blog.f…

引っ越し準備

ブログの閉鎖のため、そろそろ動き出そうと思っていますが アナログ人間なのでよくわからず・・・。 FC2ブログがコメントも残せると書いてあったので、FC2のお引越し機能を使ってみようかと。 ブロ友さんはバックアップしたと書いてあったのでバックア…

8月

毎日、ばたばたと過ごしていたらもう8月! このブログもかける日もあとわずか。 移行先も考えないと。と思いながら何もしてない状態です。 今までの記事が消えるのは嫌だから早めに行動しようと思いながら全く行動が移せてない・・・。 今日は久しぶりにうち…