引っ越し準備

ブログの閉鎖のため、そろそろ動き出そうと思っていますが
アナログ人間なのでよくわからず・・・。

FC2ブログがコメントも残せると書いてあったので、FC2のお引越し機能を使ってみようかと。
ブロ友さんはバックアップしたと書いてあったのでバックアップできるのかな?

希望FC2でバックアップして、書くのはライブドアブログはてなブログにしようかと思います。
アメブロもいいかなぁと思いましたがそっちは読む専門でいいかな。なんて思っています。
ひっそりでも誰かとまたつながりたいそんな気持ちです。

8月下旬にはお引越ししようかと思っていますのでお引越し先が決まったらここでまたお知らせしたいです。
移行ボタンおしたらもうそのブログに変わっちゃうのかな?
よくわからないですが・・・。