2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終息か。。

14日に姉が病院に行きその後 息子も16日から発熱。しかも40度39度辺りをうろうろ。 姉の病院は閉まってるので違う病院に行き溶連菌の予防薬を飲んでる事を言うと溶連菌ではなく夏風邪かな?って診断。 薬は出なかったのですが土曜の午前には微熱にな…

ダウン…。

世間はお盆休みですが(私は働いてた時はカレンダー通りの勤務でお盆休み経験ないですが) 娘が溶連菌になりました。 13日、起きたら咳してるなぁー。と思い熱を測ったら7.2度。 微熱でしたが、午後からは7.5度に。 夜は食欲がなくお風呂で咳き込んで嘔吐。熱…

少しだけー!!

分かります? ミスチル ライブです。 チケットはないので外で盗み聞き(笑) 自転車飛ばしてやってきました。 野外なので聞こえる‼ 子供を置いてきたので少しの時間だけですが(^-^; 隣で座ってるおじさんは娘と奥さんだけがライブでおじさんは外で待機らしい。…

完成♪

久しぶりにコーヒー飲んだら目がさえて眠れない(>_<) 明日は寝不足になりそう。。 さて、この前買ったアイロンビーズですが出来ました‼ 私もちょこちょこ口出ししながら娘、頑張りました。 大きな正方形のプレートは100均には無さそうなので買いたした方が色…

アイロンビーズ

夏休み二人いれば喧嘩…。 おうちプールも10分で終了(-""-;) することがないので近くの100均でアイロンビーズ買ってきました☆ 集中力つくかなー? 本当はアクアビーズが欲しかったけど飽きたら勿体無いしね。 細かいから落としたり弟が邪魔すると大変だけど、…