2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絵本♪

新しく買い足しました★ この絵本、6歳下の妹が産まれたときに誰かからのお祝いで頂いて 当時6歳だった私も好きだった絵本です。 いないいないばぁーって言いながらページをめくると 娘もなかなかいい反応 笑ってくれたり自分でもページをめくろうとしたり …

お買い物

気づけば最近のブログは娘の事ばっかり。 なので、たまには違う事も★ 先週末、旦那が約一週間の出張から帰ってきて 日曜は家で居るから1人で出かけてきたら? って言ってくれたので、1人でお出かけしてきました と言っても、2時間半くらいですが・・・。 た…

サラヤ

http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/3614723284d2661b74fce5/related_site_img3_168440713352f056deee936.jpg 妊娠中からちょっと気になっていたオリゴ糖とビフィズス菌のサプリ♪ 何だか体に優しそうな気がする。 気軽に飲めるしね。 便秘解消の…

赤ちゃん広場と新しい出会い♪

今日で9m16d 帽子買いました。紫外線対策です。 少し大きめを買ったのでちょっと不格好かな? 今日は区役所で月に一度の赤ちゃん広場に行ってきました。 10ヵ月未満までなので今回で最終 体重:9100g 身長:71cm 保健師さんがいるので、今日は色々…

増税前にお買い物♪

愚痴の記事にコメントありがとうございました! 愚痴って、お菓子食べてちょっとすっきりです 本当はずっと書きたかったお買い物の事★ 増税前に子どもの服買ってきました。 H&Mで初めて洋服買ったんですが安いですねー。 でも、男の子の方が可愛いお洋服がた…

抑えきれない感情。

お薬の件、ありがとうございました! 痰が絡むのかな?寝てる時に何度か咳き込む事はありますが、熱は下がりました。 相変わらず、スプーン、マグマグを見ると泣きだしご飯や水分は取ってくれません。 私も頭では理解しようと思っていますがそんな姿にイライ…

教えてください!

リコメ出来ていないのですがm(__)m 昨日から娘もインフルエンザになりました。 離乳食なんて食べてくれないし、水分も取ってくれない。 おっぱいのみなんです。 でも、私も徐々に授乳回数が減ったのでそんなにおっぱいもでてなくて。。 薬を飲ませるのも無理…

出ました。

インフルエンザB。 昨日の夜39℃まで体温があがり、 関節が痛いからもしかして?! って思ったらやっぱり。 旦那の移った。しかも、旦那土曜に同じように39℃まで上がり辛いって言ってたのに病院いかなかったし。で、無理やり日曜に耳鼻科行かせたんだけどそこ…