抑えきれない感情。

お薬の件、ありがとうございました!
痰が絡むのかな?寝てる時に何度か咳き込む事はありますが、熱は下がりました。
 
相変わらず、スプーン、マグマグを見ると泣きだしご飯や水分は取ってくれません。
私も頭では理解しようと思っていますがそんな姿にイライラ。そして脱水したらどうしようと不安になったり。
 
こうなったのは全部旦那のせい。
旦那が39℃まで熱が上がった時に病院に行け!って言ったのに行かずに携帯ゲームしてたから。
私が感染した時も、娘が夜泣きmaxなのに私も39℃も熱あるのに一度ものぞきに来ず大丈夫の一言もなく。
土日だって何一つしてくれない。ご飯の時間の時だけ現れて・・。
本当にイライラしました。
 
で、とうとう爆発してしまいました。
病院行かなかったからこんなことになったんだ!ってキレたら
もっと強く言えば行ってた。どうせ病院行ったって移ったんだから一緒じゃん
と言い返してきました。。
 
この言葉でもう諦めました。
今度熱出たら、実家帰ることにします。大人は熱では死なない。どうにか自分で出来る。
娘が高熱で苦しむ姿を見るのは本当に辛くて・・・。
だから次からは私がちゃんと守るよ。
 
この一件から私のストレスは半端ないです。旦那の顔を見るだけでイラってしたら
何か余計なことをするたびにイライラ。
娘が食べない飲まない、泣きやまないだけでイライラ。
 
ここで愚痴って、息抜きしないとまた爆発しそう。
 
娘が元気になったら、買い物したり支援センターいったりして気分転換しよう。
来週には出かけれたらいいな。