教えてください!

リコメ出来ていないのですがm(__)m

昨日から娘もインフルエンザになりました。

離乳食なんて食べてくれないし、水分も取ってくれない。
おっぱいのみなんです。
でも、私も徐々に授乳回数が減ったのでそんなにおっぱいもでてなくて。。

薬を飲ませるのも無理やり。。
今朝にいたってはマグマグ、スプーンを見るだけでのけぞって泣く。
哺乳瓶もだめ。
口を空けてくれない(;_;)

お昼はパンにジュースと薬を浸してみたんですが吐き出されました。
離乳食は、この際どうでもいいのですが薬と水分だけはちゃんととってほしい…。


何かみなさんがされてる薬の飲ませ方があったら教えてください!