2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

尊敬できる人

今日は、会社の派遣さんが退職される日でした。 半年前、うちの会社に来ていただけることになり、 第一印象は、仕事ができる女の人でカッコいい!! って思ってたんですが、 実際話してみると、さばさばしていてカッコいいんですが、 それ以上に面白い!! …

最近

飲み会のお誘いがよくあります。 合コンの話もだし、しばらく会ってなかった友達からのお誘いも★ 友達とのご飯会は気軽に行けるんですが、 合コンはちょっと、考えたりしてしまうんですよね・・。 でも、今まで合コンあんまり行ってなかったし、 必死で彼氏…

頑張らないと!

昨日、お客さんがきまして、 大きな仕事の契約ができました!!! 今までは、ホントたまーにしかお付き合いがなかったんですが、 大きな契約を海外とされたということで☆ これから、ちょっと忙しくなりそうです。 今まで、頑張ってよかったぁ。 新しい仕事が…

勇気を出して。

初めて、勇気を出して行動してみた★ 何か、めっちゃドキドキしたけど、 まだ、成功かどうか分らないけど、 少し一歩進んだ気がした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ もしかしたら、また落ち込むかもしれないけど、 でも、行動できた自分を褒めよう(笑) 何をしたのか…

実は・・・。

昨日、失恋してから初めての 合コンでした・・・。 声は前にかけてもらってたんだけど、 なんとなく行く気にならなくて、行かなかったんだけどね・・・。 今回は春だし、私も幸せになりたいって思って行ってみました★ うん、楽しいくもりあがったかな。 でも…

同窓会

部活の同窓会行ってきました☆ 久しぶりに担任の先生や顧問の先生、後輩に会えて ホントステキな一日を過ごすことができました☆ 私は、邦楽部(お琴)に入ってたんですけど、 後輩が、GREEEENのキセキとポニョ、あとは、 私たちの後輩が近畿大会出場時…

さて、

今日は、高校のときの部活の同窓会です。 色々準備は大変だったけど、 何とか無事開催できそうです★☆ あと、少ししたら懐かしい母校に向けて出発です!! 高校に行くなんて卒業以来。 どうなってるんだろうなぁ。 すごく楽しみです^^

今日の気分

いきものがかり 「コイスルオトメ」 今日はこの曲を聴いて、 頑張ろう★ いきものがかり スキです。

同窓会!!

日曜に高校のときの部活の同窓会があります! 同窓会をしよう!って話が出てから約3ヵ月。 色々意見がまとまらなくて困ったこともあったけど何とかここまできました☆ 今日は友達とお菓子やジュース、景品の買出しに出かけて、 あとは当日を待つのみ!!! …

元気を出して。

竹内まりや_元気を出して 今日は、動揺して気持ちが沈んでしまったけど、 この曲を聴いて、また頑張ろうって思います☆ 今、会社の行き帰り、HYを聴いてたんだけど、 もっと元気がでる曲に変えよう! 何がいいんだろう?

進まない

また、例の彼から突然の連絡がありました。 気づかなかったから喋ってないけど・・。 なんでかなぁ。 忘れられそう、前に進めそうって思えた時にタイミングよく現れるんですよね。 占いで、離れられないって言われたけど、その通りかも・・・。 前みたいに思…

パウンドケーキ

今日、久しぶりにパウンドケーキを焼いてみました☆★ 約一年前にお菓子教室で習って、何度か焼いたんですが 温度が低かったので今回はちょっと高めにしたら、 他の用事をしていて少し目を話した隙に、 こげまでいかないんですが、少し硬くなってしまいました(…

お気に入り☆

誕生日プレゼントで貰った、 THE BODY SHOPの ストロベリーボディバターがお気に入りです。 あまーい、いい香りがして女の子って感じの 香りで好きです☆★ 少し幸せな気分になるんです。 今限定でラズベリーの香りがあるみたいなので、 今度買って…

再開!

今日から再開したことがあります。 それは・・・。 なわとび。 冬の間は寒くってお休みしてました。 今日からまた頑張ります! ダイエットしなきゃ。 木曜からお休みでまだ頭の中お休みモードですが、 明日から会社! 頑張らないとなぁ。 少し仕事から離れて…

クラシック

4月に、大阪センチュリー交響楽団 定期演奏会に行くことになりました☆ クラシックデビューです。 しかも、初めてだというのに1人でいきます!! 前から行って見たいなぁって思ってて、 たまたまチケットぴあにポスターが貼ってあって値段もそんなに高くないし…

リフレッシュ休暇

今日と明日はリフレッシュ休暇で2日連続休みです☆ しかも、土日もあるので4連休です。 でも、特にすることもなく今日は部屋の片付けと天気がすごく良かったので お布団を外で干しました。 きっとふかふかになってるはず( ̄ー ̄)ニヤッ 今日は美容室に行っ…