尊敬できる人

今日は、会社の派遣さんが退職される日でした。

半年前、うちの会社に来ていただけることになり、
第一印象は、仕事ができる女の人でカッコいい!!
って思ってたんですが、

実際話してみると、さばさばしていてカッコいいんですが、
それ以上に面白い!!
頼りになる人だったんです。


本音で、色々話せる人でした。
前に進めなくて悩んでた時、本当に彼女の言葉で気持ちが軽くなった。

この間も、「ちょっと頑張ってみたことがあるんだ」
って言ったら、
「成功するといいね。成功したら絶対自信に繋がるから」
って言ってくれた。

その人のいいところは、本人の話を聞いて絶対に否定しない。
そして、その人の考えを押し付けずに話してくれる所。
私にはできない事だなぁって思うし、見習いたい所だと思う。

本当に、短い期間だったけど出会えてよかった。