2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トントン♪

来週で妊娠7か月に入ります 最近は、胎動もはっきり分かってきて毎日がすごく楽しいです。 気まぐれだけど、お腹をトントンとするとたまにトントンと返してくれます。 このやり取りがすごく幸せな時間です。 でも、babyちゃん気まぐれなのかな? 胎動がすご…

恒例★誕生日会

先週は、入院で皆さんに心配をかけてすみませんでした。 最近は痛みは全くなく、私元気です☆ (油断せず、水はたくさん飲むようにしています) 先週16日は毎年恒例、前の職場の友達との合同誕生日会でした 念のため、午前中は産婦人科で診察してもらい、激痛…

入院中の事。

入院が決まり点滴処置が終わる頃、痛みはほとんどなくなって夜ご飯の頃にはすっかり元気になり、 点滴が終われば入院せずに帰ればよかったー。と余裕だったんだけど、 夜10時頃、また軽い痛みが走り、その数分後激痛に変わり最初は痛みに耐えてたんだけど 我…

入院までの事。

3連休の10日から12日まで、初めて入院していきました(>_<) 記録として残して置きたいので長くなると思いますが、お付き合い下さい。 10日の朝方、なんだか右の背中辺りが痛いなぁって思いながら目が覚める。 でも、耐えれる痛さだし、扁桃腺が腫れてて咳き込…

人生初!!

昨日から、入院中です。 赤ちゃんには影響ないから 安心なんだけど、私がちょっと弱ったみたい(ノД`) 明日には退院できる予定☆ 入院中って暇だ(>.<) やっぱりお家が一番だって改めて実感… 詳しい事はまた、退院してから書きます

妊婦検診と最近の事

2/5(火)は3回目の妊婦健診でした!! 初めてエコーで赤ちゃんの大きさを測ってもらいました。 大きさは週数通りで順調でした 性別がもう分かるかな?と思って聞いてみたら、私の行っている病院は積極的には教えないそうです 断定はしないそうです。 産まれ…