恒例★誕生日会

先週は、入院で皆さんに心配をかけてすみませんでした。
最近は痛みは全くなく、私元気です☆
(油断せず、水はたくさん飲むようにしています)
 
先週16日は毎年恒例、前の職場の友達との合同誕生日会でした
念のため、午前中は産婦人科で診察してもらい、激痛が起きた時に飲む薬を処方してもらいました。
エコーもしましたが、やっぱり石は行方不明です。
出産が終わったら、泌尿器科に行こうと思います
 
診察が終わってから、友達と約束していた梅田に久しぶりに行きました~☆
友達が行ってみたかったお店があるということなのでどんなお店かドキドキしながら行くと、
オシャレなお店でした
 
そのお店で友達が食べてみたかったものとは、
アフタヌーンティーセットでした。
 
 
イメージ 1
 
 
実は、私も違うお店ですがテレビでアフタヌーンティー特集をしていて
いつか食べてみたいなぁって思っていたので、友達のお店のチョイスにびっくり。
 
体重がどんどん増える中、これ食べましたよ(笑)
この日だけはカロリー無視です。
 
さすがにお腹いっぱいで全部食べることができなかったです。
絶対妊娠前だったら余裕だったのに
 
 
アフタヌーンティーセットを堪能した後は、友達2人とプレゼント交換して
近況報告をしたり、楽しい時間を過ごせました☆★
 
入院して気分が落ちてたけど友達2人に元気を分けてもらいました(*^_^*)
次会うのは3月頃かなぁー。
 
 
 
そうそう、今日は2回目の入籍記念日です。そして明日は私の29歳の誕生日ですが
特に何も用意してません
今週末、少しリッチなランチに行く予定です☆
旦那もまだ帰ってきてないし、ご飯も至って普通。。
 
ちょっとだけ夕飯豪華にすればよかったかなぁって今からちょっとだけ後悔。
 
素朴な疑問ですが、皆さん入籍記念日と結婚式記念日どっちを重視してるのかな
ちなみに、うちは2年経ったらどっちも適当です(笑)