2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白浜☆

9月23、24日で白浜旅行に行きました! 息子を産んでから初の旅行。 二時間、特急電車に乗るので愚図るかな?と思いましたが息子は行き帰りはお昼寝タイムで大丈夫でした。 姉は行きの時は一時間で退屈し始めお菓子でごまかして乗りきりました! 目的は子供…

チェンジ☆

気づけば息子、一歳半になりました! いつも後回しでごめんよ…。 まだ、授乳してます。 勝手に飲みます…。 辞め時わかりません。 言葉は、二文語も話します。 おっぱい欲しいときに、ママおいちー!って必死に。 姉がいないときにシルバニアでこっそり遊んで…

思い立って☆

髪の毛切りました‼ 半年ぶり(ーー;) 切りたい切りたいと思いながら行けなくて。 近所のお店で切ろうかと思いましたが初めての場所に子ども連れては無理だなと思いいつもの場所に自転車飛ばして行きました。 さっぱり☆

ひらがな

読むことはできるようになりましたが、 書くことは一度して出来なかったのでやめていましたが、最近書くことも始めました。 今書けるのは、 い、う、け、こ、し、つ、に 簡単なものばかり☆ 今日はりかな(^_^) 娘が難しい。出来ないっていいだしたら早々に諦…