2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着きました☆

気がつけば明日から11月。 早いなー。2013年が終わっちゃうよ~。 引っ越してから約2週間が経ちます。 やっと、落ち着いてきました。。 明日は区役所で赤ちゃんの集まりがあるので体重と身長を測ってもらいに行きます 11月2日で娘も4カ月に入るので、どれく…

最近の事。。

ブログを少しお休みして、色々考えながら生活をして 完全復活!! とはいきませんが、前のような生活リズムを取り戻しつつあります。 ゲストブックに心配してコメントを書いてくださったみなさんありがとうございました!! 本当に嬉しかったです お返事が書…

お知らせ☆

前回の記事に、コメントありがとうございました! 返事が書けてなくてごめんなさい 予想通り、姑と会うと体調が悪くなり 今、何だか脱力感というか何もしたくないそんな気分なんです。 何気ない日常や、娘の成長を記録する事が楽しみだったブログさえ 書く気…

三カ月☆

うーんうーん 重たいよー でもね、でもね、 私頭あがるようになったんだよ。 10月2日で無事に三カ月を迎えることが出来ました 今日、赤ちゃん広場で身長体重を計ってもらったら 身長:61cm 体重:5996g 大きくなったね 通りで最近ママは抱っこが辛いはずだ…