最近の事。。

ブログを少しお休みして、色々考えながら生活をして
完全復活!!
とはいきませんが、前のような生活リズムを取り戻しつつあります。
 
ゲストブックに心配してコメントを書いてくださったみなさんありがとうございました!!
本当に嬉しかったです
お返事が書けてなくてごめんなさい
 
 
とうとう、日曜に引っ越しとなりまたしばらくは忙しい日々を送りそうです。
日曜に引っ越しなのに全然準備をしない主人にイラっとしつつも、
新しい家での生活は楽しみでもあります。
 
旦那の頼りなさや姑の事は考えると頭が痛くなりますが、
新しい所で心機一転頑張ります
 
またしばらくは皆さんのところへは読み逃げばかりになると思いますが
許して下さいね(>_<)