2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

クリスマス うちは特に何もしない予定だったけど、丁度お菓子教室の日が先生の都合で24日になったので、 作ってきたケーキをクリスマスケーキとして食べました♪ ノエルガトーショコラです。 下はガトーショコラで上はオレンジリキュールのクリームをムース…

体質。。

実は、今日で8月から派遣で働いてた会社を辞めました。 12月で契約終了です。 辞めた理由は、 小さな会社で家族経営だったので、結構会社として自由なところがあり 最近、社長が犬を会社で放し飼いするようになったんです。 実は私、動物アレルギーなんで…

**ごあいさつ**

はじめまして 2011年6月11日に結婚式を挙げることができ 今はのんびり主婦をしているkaeです。 身長が190cm(私との身長差が35cm!)でちょっと天然な旦那さんとのことや 仕事や習い事など日々のことが中心の日記です 最近はファン限定の更新が中心ですが、…

ドイツクリスマス

2週間前、旦那さんとダラダラとテレビを見てた時に、ドイツのクリスマスが特集されてたので、 私が、 「いつかドイツのクリスマスいってみたいなぁ」 って何気なくつぶやいたら、 彼が、 「連れて行ってあげるよ♪」 っていうから、冗談か将来海外転勤がある…

大切な仲間

昨日は元職場の同期に会いました☆ 元同期のひとりが結婚したのでそのお祝いと忘年会を兼ねて(*^_^*) 私が働いてた会社は中小企業で私達同期は8人しかいなかったけど、6年が過ぎて残ってるのはたった一人 正直、つまんないお局同士のいがみ合いや結婚が決まっ…

感謝の気持ちを込めて☆

今日なの夜から水曜日まで、旦那さんは東京出張。゚(゚´Д`゚)゚。 ひとり寂しくお留守番です 話は変わって…。 今年のクリスマスは特にお互いプレゼント交換はなしってことになってます。 理由は、欲しい物が特にないから。 しいて言えば服とか靴とかなんだけど、…