クリスマス

クリスマス
 
うちは特に何もしない予定だったけど、丁度お菓子教室の日が先生の都合で24日になったので、
作ってきたケーキをクリスマスケーキとして食べました♪
 
イメージ 1
 
ノエルガトーショコラです。
 
下はガトーショコラで上はオレンジリキュールのクリームをムースにしてガトーショコラとムースの間には
チョコレートクリームが挟んであります☆
 
 
 
プレゼントは、前から用意してたシャツ。
 
彼も、用意しようと思ったけど何がいいのか分からなかったらしい
アクセサリー類も、指輪もあるし、ピアスも開いてるけど普段しないし、ネックレスもあまりつけないし、
バッグも、前に買ってもらってるので十分だし。
今物欲がないんです(笑)
 
25日に一緒に買い物に行ったけど欲しいものが何か分からなくて結局何も買わずに
帰ってきました
 
 
 
女の子が欲しいものって何だろう??
やっぱり、王道のアクセサリ―なのかなぁ・・。
 
何が欲しいって聞かれるとなかなか思いつかないんだよねー。
年末、買い物に出かけるからその時に買ってあげるって言われたけど
何にしよう。。