2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

退職

今日、会社を退職しました。 本当に居心地のいい会社でずっと働きたいと思っていましたが、 私はパート契約なので産休、育休が取得できないので退職することになりました。 派遣期間も合わせて一年四カ月、一緒に働くパートさんや社員さんに助けられてここま…

バトンドール☆

江崎グリコが百貨店で販売している 関西では有名なポッキー☆ やっとget出来ました 会社帰りに難波高島屋にふらっと寄ってみたら、列がいつもより 短くて、待ち時間も10分もなくすんなり買えました。 残念ながら、抹茶味とカフェ味は売り切れでしたが、 ミル…

京都に行きました~☆

先月のお話になりますが、 3月30日、京都嵐山に行ってきました。 その日は天気も良くてお花見日和でした。 梅田から臨時の電車が出るくらい人が多かったです 妊娠後期に入り、少しずつ体が重くってゆっくりでしか歩けませんでしたが しっかり桜を見てきまし…

5回目、6回目妊婦健診

先月の事ですが、3月23日、 5回目の妊婦健診に行ってきました☆ 土曜に健診に行ったので初めて旦那も一緒にエコーを見ることができました エコーで元気よく動く赤ちゃんを見て少しはパパの自覚持ってくれたのかな? 5回目の健診で相変わらず逆子であること、…