退職

今日、会社を退職しました。
 
本当に居心地のいい会社でずっと働きたいと思っていましたが、
私はパート契約なので産休、育休が取得できないので退職することになりました。
 
派遣期間も合わせて一年四カ月、一緒に働くパートさんや社員さんに助けられてここまで
頑張ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです
本当に、この会社の人はすごくいい人ばかりで今日お別れするのが悲しかったです
また、この会社でいろんな知識も得られ日々勉強が出来て毎日が充実していました。
 
帰り道、お腹の赤ちゃんに
「ここの会社の人は本当にいい人ばっかりだったね。お腹の赤ちゃんもこの会社の人達のように
優しい心をもって人に接してね。ママはこの会社で働けて幸せだったよ~。」
って言いながらかえりました(笑)
 
 
私が働いている海運業界(多分みなさんにはなじみがないと思いますが)はすごく忙しい
業界で残業も40時間とかフルで働くとあるので、きっと同じ業界に戻ることができないと思うけど、
いつか機会があればまたこの仕事したいな。
 
 
今まで、正社員で働いたり派遣やパートで働いたりして専業主婦をあまりしていなかったので
子どもが産まれるまでどうやって毎日を過ごそうか悩み中です。。
 
 
自分の時間が持てるのは今だけなんだけど、特に趣味もないしなぁー。
とりあえずは、baby用品と入院準備かな?