2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一番ソング♪

さっきテレビでウエディングソング特集をしていました☆ そしてゲストの方々が結婚する時の一番の思い出の曲を発表していたんだけど、 私の一番ソングは(結婚式の時の一番ソングになっちゃうけど) oh my precious timeです。 去年の結婚式のフォトラウ…

6月は!!

今日は金環日食でしたね。 私も、朝からベランダで見ました☆★ 私が見た時間は雲がかかってしまい綺麗には見れませんでしたが 日食を見れた時は、うれしくて一人で騒いでいました 話は変わって、やっと旦那さんの仕事が落ち着きそうです。 6月は5月までの休日…

G.W後半☆

G.W後半は、3日4日は前半に引き続きバイトでした☆ 2万人位の人が1日に来場してたのでかなり疲れました。。 5日の夜は旦那さんも仕事が休みだったので夜は外食しました で、そこまではよかったんですが帰りに喉に違和感を覚えて、さらには寒気もして 家に…

ゴールデンウィーク前半♪

こんばんは☆ G.W前半が終わっちゃいましたね。 私のG.W前半は、少し忙しかったです☆ 4月28日~29日まではイベントのアルバイトをしていました どんな内容かは詳しくは書けないんだけど、子供向けのイベントで 朝7時半に現場集合でこの3日間は毎…