一番ソング♪

 
 
さっきテレビでウエディングソング特集をしていました☆
そしてゲストの方々が結婚する時の一番の思い出の曲を発表していたんだけど、
私の一番ソングは(結婚式の時の一番ソングになっちゃうけど
 oh my precious timeです。
 
 
去年の結婚式のフォトラウンドで使ったんだけど、最初いい曲がなくて音響係の人に勧められて聞いた
のがこの曲です。
 
2人もsuperflyが好きだったし、6月らしくすごく爽やかなメロディーに歌詞に共感して使いました。
 
今でもこの曲を聞くと結婚式の時の幸せな時間を思い出します
 
あれからもうすぐ一年。時間が経つのは本当に早いなぁ。。