2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の事…。

金曜日、今後の事を決めてきました。 うちの病院は、40週までは週2回の診察で、様子見。41週からは入院になります そして、41週中に出産する事になっています。 旦那の出張の件もあり、月曜の午後一から入院が決まりました。 早い日程かもしれないですが、う…

40w2d

まだ、陣痛やおしるし等出産につながる様子がありません。 火曜の健診でゆったりと待つことに決めたので焦ってはないですよー。(笑) 今日の夜からNSTをしにまた病院に行ってきます! この健診で多分いつ入院するとか決まると思います。 うちの病院は予約…

明日は予定日!

明日が予定日になってしまいました 今日、病院に行ってきましたが先週と全く言われたことは同じです。。 予定日超過しちゃいそうです なんとなく分かってたのでいいのですが…。 先生と今後の打ち合わせをしてきました。 通院してる病院は41週中に出産した方…

臨月でもアクティブに☆

いよいよ予定日まで一週間切ったのですが、産まれる気配は全くなく 胎動も激しいし、予定日超過しそうなので最近は散歩がてら色んな場所に行ってます。 まず、先週のオープンの日に阿倍野ハルカスに行ってきました~。 思ったより混んでなくて、すんなり入れ…

39wとジンクス

今日で、39wに入りました 予定日まであと1週間です。 ブロ友さんや区の妊婦教室で仲良くなった友達が次々出産していく中 私はというと、全く産まれそうな気がしません 今日は近畿地方は大雨になると天気予報で報道されていたので、 一日早く昨日、妊婦健診に…

妊婦健診と結婚記念日

今日で38w1dになりました そして、6月11日は2回目の結婚式記念日でした。 ひそかに、この日に産まれてくれないかなぁ~。 って思ってたけどそんな兆候すら全くありませんでした 前回の記事で、喧嘩したと書きましたが何とか仲直りしました。 たまにイラっと…

臨月なのに・・・。

久しぶりに、夫婦喧嘩してしまいましたー。 発端は昨日の朝、旦那が「7月上旬に一週間東京出張することになるかも」 の一言。 仕事なのは仕方ない。理解しようと思う。 ただね、いつ決定するの?って聞いたら 「分からない。6月下旬かな。あんまり関わりたく…

正産期♪

今日で正産期。 いつ産まれても大丈夫な期間に入りました。 正直、ここまで色んな事があったので長かった~。 心配症の私は早く37wにならないかってずっと思っていました。 そして、今日は11回目の妊婦健診 心配してた体重ですが、何も言われませんでした 今…

やめられないもの☆

それは・・・。 甘いもの 最近はアイス☆ どこかに出かけたびに、家でお昼寝の後食べてしまいます。 今、31で「 happy 4 you 」っていうキャンペーンがあるんだけど 日曜にこれ食べないと心残りで出産出来ない!! ってわがままを言い難波まで出かけました(…