正産期♪

今日で正産期。
いつ産まれても大丈夫な期間に入りました。
正直、ここまで色んな事があったので長かった~。
心配症の私は早く37wにならないかってずっと思っていました。
 
そして、今日は11回目の妊婦健診
心配してた体重ですが、何も言われませんでした
 
今日、血液検査をしたのですが、ヘモグロビンが少ないらしく次、詳しい結果が出て
結果が悪かったら薬を処方されるみたいです
 
あと、赤ちゃんの体重は2330gで相変わらず小さめ(34w位の大きさ)でした。
2週間前、2300gだと思っていたのですが私の勘違いで前回は2200gでした(>_<)
 
「小さく産んで大きく育てればいい」って看護師さんに言われたので安心です。
私が小柄で大きくなりすぎると難産に逆になるみたいです
 
あと、子宮はまだしっかり閉じてるみたいです。でも赤ちゃんはさらに下にさがってきてるみたいです。
どれ位子宮開いてるか聞くのをまた忘れてしまった(>_<)
 
実は昨日の夜、生理の時の様な重くだるい感じの腰痛があったり、お腹が張って眠れなくて
前駆陣痛のような症状があってそれを言わなきゃって思ってて他に質問したいことを忘れてしまいました。
 
また、今週の金曜に骨盤のレントゲンを撮るのでその時、質問してみようと思います。
(いつもの先生と違うのでちょっと心配だけど・・・。)
 
診察帰り、赤ちゃん本舗に寄り道をして、たんぽぽコーヒー買ってみました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母乳が出るか不安だし、最近カフェオレが飲みたくて仕方がないので
それなら!って思って買ってみました☆
 
どんな味何だろう?
楽しみ~