明日で4カ月

イメージ 1
 
最近は、カメラ(携帯の)を向けると笑ってくれません
そしてなぜか大の字になります
 
 
明日で早いもので4カ月になります
今日の赤ちゃん広場での体重身長の結果は、、
 
身長:64.3cm
体重:6940g
 
同じ月例の赤ちゃんより大きめな感じ★
今日の集まりにきていた8ヵ月の男の子とや7カ月の女の子と
ほぼ変わらない体重でした~。
 
寝返りまだだから、運動量も少ないしプクプクしてる
お洋服のサイズも70が丁度いい感じです。
買い足す時は80なのかな?
でも、80だと1歳位ってサイズ表ではみたんだけどなー。
 
 
お洋服いつも電車で気軽に行けるお赤ちゃん本舗ばっかりで
そろそろ違うところでも買いたいんだけど安くて可愛いお店ないかなー。
ネットで買ってみようか悩み中。。
 
お勧めのお店があったら教えてください★☆