2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パパと一緒にリトミック♪

パパが夏休み中にリトミックがあったので娘とパパ2人で参加してもらいました。 私はその時、目眩がひどくてお留守番(^^; 2人だけなのですごく心配だったのですが、いつも以上に動いていたらしく先生に褒められたみたいです☆ 音楽にノリノリだったらしいです…

ミッフィー展

一週間前の事ですが、 高島屋でミッフィー展をしてると知り娘と2人で行ってきました~。 入場料500円ですが、窓口で払おうとしたら全く知らないおばさんに突然腕をつかまれ、 「お金払うの?一緒に入ったらタダやから入ろう」 と言って頂きお言葉に甘えさせ…

悩んでます。。

それは、娘のこと。 最近、遊びに行くと知らない同なじ位の年齢のこどもを叩くんです。。 おもちゃを触られただけで腕を叩いたり、今日はドラッグストアで買い物してたのですが見ず知らずの女の子に持ってた買い物かごを振り回して当てに行きました。 もちろ…

早起き休日

久しぶりのブログです。 このところ娘と私は5時前に起床で毎日ながーい一日を過ごしてます。 私も基礎体温を測ってるので目が覚めちゃうんですよね。 そこから眠れない・・・。 なんか、もう一種の病気みたいになってます。 一喜一憂されて。ストレスになっ…