早起き休日

久しぶりのブログです。
このところ娘と私は5時前に起床で毎日ながーい一日を過ごしてます。
私も基礎体温を測ってるので目が覚めちゃうんですよね。
そこから眠れない・・・。

なんか、もう一種の病気みたいになってます。
一喜一憂されて。ストレスになってるのにやめれない。


そんな話より、今日も娘と私は5時起床で娘と遊んでたのですが
6時ごろ主人の部屋に行き主人も起こしてしまいました。

で、今日の朝ごはんは和食だったのですが、娘がパン!!
と泣いて騒ぐのでさっき主人と娘で自転車の乗ってパン屋さんまで行ってしまいました~。

店内で食べれるのでそのまま食べて帰ってきてもらうことにしました★
もちろん私の分はテイクアウトで。

娘とパパ二人だけで初めての外食です。
と言っても軽食ですが(*ノωノ)

大好きなパンがあるから仲良く食べれてるかなー?
帰ってきた時が今から楽しみです。