悩んでます。。

それは、娘のこと。

最近、遊びに行くと知らない同なじ位の年齢のこどもを叩くんです。。

おもちゃを触られただけで腕を叩いたり、今日はドラッグストアで買い物してたのですが見ず知らずの女の子に持ってた買い物かごを振り回して当てに行きました。


もちろん、その都度謝って娘に言い聞かせますが..。
やめてくれません。。
旦那に相談しても真剣に聞いてくれないし。。

もし、今後相手を怪我させてしまったら…。とか色々考えてしまいます。

私、最近目眩があって体調が悪いときもあり自転車を乗るのをやめたんです。自転車がないと遊びに行けないし、この暑さもあって引きこもりなのが原因なのかな?と思ったり。。

少しこどもがいる場所に行くのが怖くなってしまいました。