ミッフィー展

イメージ 1

一週間前の事ですが、
高島屋ミッフィー展をしてると知り娘と2人で行ってきました~。

入場料500円ですが、窓口で払おうとしたら全く知らないおばさんに突然腕をつかまれ、
「お金払うの?一緒に入ったらタダやから入ろう」
と言って頂きお言葉に甘えさせてもらいました。

高島屋クレジットを持ってたら無料らしいです。

内容はミッフィーのお家とか簡単な迷路、ボールプール、滑り台でした。

正直、この内容で500円は勿体無いです(*_*;
うちの娘は滑り台はこわーいって言ってしないし、ボールプールもはしでポツンと遊ぶだけ(笑)

でも帰りはなぜか帰らないと拒否。出口近くにあったクジラの飾りに興味津々でした。


*携帯からなので画像大きくて見にくくてごめんなさい*