パパと一緒にリトミック♪

パパが夏休み中にリトミックがあったので娘とパパ2人で参加してもらいました。

私はその時、目眩がひどくてお留守番(^^;


2人だけなのですごく心配だったのですが、いつも以上に動いていたらしく先生に褒められたみたいです☆
音楽にノリノリだったらしいです。


娘も楽しかったらしく明日はリトミックなので、
「明日は先生こんにちは。
のところに行くよ」
って言うと
「パパこんにちはは?」
って何度も聞いてきてパパと一緒に行きたいみたいです。

シルバーウイーク中にリトミックがあるので今度は3人で参加してみようかな。。

でも残念な事にリトミック9月で終わりなんです。。
先生が体調不良で。。


これからどうしようかなと悩み中です。
区が主催の体育教室ちょっと気になってます。
区がしてるので料金もリーズナブルだし。