2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様。

実は私、 先週木曜から仕事を始めました! パート派遣で9時半~3時まで 週3日or4日。 場所は自転車で15分ほど。 今週は今日までの仕事でした。 6年ぶり?!の社会復帰、怖かった。 仕事内容は、受付、電話応対、来客対応等々、雑務かなぁ。 本音は貿易業界に…

ここまで…

入園式から行きたくないを連呼の弟くん。 先週も幼稚園で大泣き。 今日は、制服きる時点でなく…。 何とかだましだまし着せてさて、出発!となったら泣く。 おうちでお留守番するー!と大泣き。 抱っこで登園…。幼稚園では地面にゴロンゴロンしながら暴れて泣…

進級式、入園式

9日は姉の進級式。 10日、昨日は雨のなか弟の入園式でした。 弟の制服がブカブカなのが可愛い❤ 癒しです。 姉は仲のよかったお友達と離れてショックらしく、弟は幼稚園が嫌らしく今日も制服拒否で騙し騙しきせてます。 着いても、ママ~。お留守番する! 担…

ラン活 ④

フィットちゃんランドセルの資料を請求したら、実際に使われてる色見本が送られてきてびっくりです! でも、娘はパンフレット見てもいいのないわ。どれも欲しくない。 だそうです。 という事で、山本鞄に決定。 色も黒!って言い続けてるので黒。 この前、私…