ラン活 ④

フィットちゃんランドセルの資料を請求したら、実際に使われてる色見本が送られてきてびっくりです!

でも、娘はパンフレット見てもいいのないわ。どれも欲しくない。

だそうです。

という事で、山本鞄に決定。
色も黒!って言い続けてるので黒。

この前、私の両親が来たときにパンフレットと試着写真を見たらいいんじゃない?と。意外と反対されず、私の母は紫似合うよー。って私が辞めて欲しい色を進めてきて時代は変わったのね。(笑)

ちなみに、義両親に昨日会いランドセルの話を少ししましたがスルーされたので詳しい話はしてません。

最初、黒が欲しい。赤にしたらみんなと間違えるから。
と言ってた娘。そんな理由で…。と思いましたが今は黒が可愛い、似合う。になったのでそれでいいと思うようになりました。飽きてもランドセルカバーがあるし、うちの親が私たち三姉妹のランドセルとってあるから綺麗やし飽きたら使いと(笑)

本音は色々見て私が楽しみたかったしお出かけしたかったけど見すぎると子供がパニックになるしね。
これで、我が家のランドセル選び終了です。