2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ期間!

今日で、臨月に入りました 来週からはいつ産まれても大丈夫です! 今日の午前中は健診に病院に行ってきました。 今回は、G.W休みなく働いてた旦那が代休を取ってたので一緒に行ったよ☆ 診察で赤ちゃんが骨盤辺りまで下がってきてるよ~。 と言われました…

9回目妊婦健診

今日で35週0日 今日の午前中、病院に行ってきました。 前回、切迫早産ぎみということで、診察してもらうまで もしかしたら、今日入院するんじゃないかってドキドキでした。 エコーで赤ちゃんの大きさを見てもらい、2300gまで成長していました! 一週間分小…

やめられない(*_*)

前回の記事、 皆さんアドバイスありがとうございました! あと、愚痴ちゃってごめんなさい 最近、甘いものがやめられません。 前はある程度我慢出来たのになぁ..。 あと、コーヒーも。 妊娠する前は、紅茶派だったのに妊娠してから 無性にカフェオレとかラテ…

出産準備と悩み事

今日で34週に入りました! 出産まであと少し、なんとか37週の正産期までお腹の中で育って欲しいです☆ 前回の診察で、切迫早産気味と診断され 今までほとんど何も用意していなかったのですが、 いつ入院になるか分からないので赤ちゃん用品や入院用品をやっ…

7回目、8回目妊婦健診

4月23日 7回目の妊婦健診に行っていました。 エコーで大きさを測定してもらい、やはり小さめということでした(>_<) そして、再度性別を見てもらったら、 「女の子のような気がする。3本線が見えるよー。間違ってたらごめんねー。」 と言われました☆ 元々、性…