2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

依存?恋愛感情?

先週くらいからずーっと考えてる。 彼のこと好きなのかなぁ? そして、「好き」ってどんな気持ち? 今の気持ちは、 「連絡がないと不安」 「会いたいなぁ・・・。」 って思う。 でもそれって、寂しいだけで依存じゃないのかな? って思ったりする。 これは恋…

花火

昨日は私の地元で花火大会があったので、 例の彼と見に行きました。 私は、彼氏(好きな人)と浴衣で花火を見る事が 夢だったのでお母さんに浴衣を着せてもらって 浴衣で花火に行きました(*^_^*) 最初会った時、あんまり彼の機嫌が良くなくて そう言えば「…

映画★

先週、彼とアマルフィ見に行きました★ 面白かったかな。 でも、終わってから、何でタイトルが「アマルフィ」なんだろうね? って話になりました。 あんまり、関係が無かったような・・・。 映画が終わった後、ご飯食べて、私の電車の時間までウロウロして、 …

先週からのこと

今年、初の夏期休暇☆ 本当は昨日休みたかったんだけど、移動になって月曜は休むと周りの人にかなり迷惑掛けちゃうので 今日お休みいただきました。 日曜、女子バレーワールドグランプリ 日本対ロシア戦見に行ったよ( ̄ー ̄) かなりいい席だったので満足☆ 選手…

嬉しくて・・・。

今日、お昼休みに お茶室で、お茶をいてれていたら、 部長が入ってきて、 「この前OO社に行ってきたら、kaeのしっかりしたコ。 って言って褒めてくれたよ」 って言ってくれました。 でも、その会社実はもう、担当じゃないんです。 私が「でも、私担当じゃ…

ティラミス

昨日はお菓子教室でした。 お菓子教室の事を書くのは久しぶりかも(>_<) ちゃんと、月1で通ってましたよ★ 昨日は、ティラミスでした。 先生曰く、ティラミスはそんなに技術がいらないお菓子。 でも、材料の素材で味が決まるらしいです。 確かにコンビニで買…