先週からのこと

今年、初の夏期休暇☆

本当は昨日休みたかったんだけど、移動になって月曜は休むと周りの人にかなり迷惑掛けちゃうので
今日お休みいただきました。


日曜、女子バレーワールドグランプリ
日本対ロシア戦見に行ったよ( ̄ー ̄)

かなりいい席だったので満足☆
選手からかなり近かったし、もしかしたらTV映ってたかも!?

試合が終わってからも表彰式があったんだけど、そのとき木村沙織選手がかなり近くまで来てくれて
感動でした☆★
韓国のキム選手めっちゃ可愛かったし!!!

土曜は、例の彼と映画行きました★

満足の週末でした。


今日はお昼から、来月結婚する友達とランチ♪楽しみだなぁ・・・。