嬉しくて・・・。

今日、お昼休みに
お茶室で、お茶をいてれていたら、
部長が入ってきて、

「この前OO社に行ってきたら、kaeのしっかりしたコ。
って言って褒めてくれたよ」
って言ってくれました。

でも、その会社実はもう、担当じゃないんです。

私が「でも、私担当じゃなくなって、2ヶ月くらいたってるのに・・・。」
って言ったら
部長が、
「そうやねん。残念がってたわ。
しかも、25歳って言ったら落ち着いた対応やからもっとキャリアあるんかと
お客さんは思ってたみたいやで。」

って言ってくれました☆★


担当じゃなくなっても私の事を覚えてくれるなんて、
嬉しい!!

仕事で辛いって思うこともあるけど、こういうことがあるから
まだ頑張ろうって思える。

今週も後2日頑張らなきゃ(●・v・)八(・v・●)ネェ~o