2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その後。

前回の仕事の話。 とりあえず、課長に月曜に謝罪して派遣会社から何も聞いてなかったことも話しました。そして何かあったら私に直接お願いします。と言いました。やっぱり課長から何度か派遣会社に連絡してたらしいです。 で、月曜の夕方その事を知った社長…

ダメかも。。

暗い話です。 働きだして1ヶ月。 昨日、派遣会社から社長が怒ってる。 来週頑張れなかったら更新しないと 突然電話がありました。 怒ってる内容は、入ってすぐ位に電話で外線がなり 「ありがとうございます。◯◯会社です。」と言ったが、それは社長からの電…

年長さん

年長になるとうちの園では 鼓隊をします。 音楽発表会では、年少、年中と大太鼓(一人だけできます) に立候補するも選ばれなくて悔し涙を流してた娘。 念願の太鼓。しかも曲は大好きなパプリカ。 今日の発表会をとーっても楽しみにしていました。 身長が115セ…

一人の時間☆

今日はお仕事、お休みでした。 銀行行って買いたいもの買って、お洋服ブラブラ見て~なんて思って楽しみにしてました。 が、まさかの銀行で、磁気不良で30分ロス。 用事を済ましたら12時前だったのでハルカスの催事に行って来ました(^-^) アジア夜市 今はや…

塗り絵貯金☆

塗り絵貯金が去年くらい?から流行ってるみたいです。 私もやってみました。 本当は、1日目1円、2日目2円と貯金するらしいですが、勘違いしてて1日100円貯金してました(((・・;) でも250日分なので、100円貯金するといい金額に 今日で100日目。 終わった…

ゴールデンウィーク2019

我が家のゴールデンウィークは、 前半はディズニー旅行 朝早くの飛行機プラス今回からベビーカーなし、小雨のため夜7時位から弟くんが眠たい、ホテル行きたいコールで早めに退散。2日目もすごい人であまりアトラクションに乗れず、お土産もゆっくり見れず……

平成→令和

10連休も今日から後半に。 平成最後の日、令和最初の日は我が家はディズニー旅行へ。 予想してたけど、めちゃくちゃ混んでた。一昨日のランドは寒くて小雨、昨日のシーは入場制限でした。 近隣の小学校ではインフルエンザが流行で学級閉鎖してたので無事行け…