その後。

前回の仕事の話。

とりあえず、課長に月曜に謝罪して派遣会社から何も聞いてなかったことも話しました。そして何かあったら私に直接お願いします。と言いました。やっぱり課長から何度か派遣会社に連絡してたらしいです。

で、月曜の夕方その事を知った社長が派遣会社に激怒…。
したらしいです。

声のトーンと言われたのでいつもより元気に、来客の時も明るくを意識してやってみたら社長から今日は元気だね。と私が帰った後課長に話してたらしいです。

とりあえず6月は働けそう。
社長は怖いし細かい、色々ありますがその分社員さんは優しいし何より社会復帰したばかりなので2ヶ月では辞めれない。最低でも半年は続けたいのが本音。

私も頑張るけど、派遣会社さん社長を怒らさないで欲しい。派遣会社変えるなんて噂もあるし…。