2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

今週月曜に、 やっと、披露宴のDVD届きました!!! めっちゃ、見たくて見たくて、届いたときは嬉しかった 丁度、仕事が始まったばっかりで辛かったけど、 披露宴のDVDを見て、 親への手紙の内容を思い出したり、結婚式のときの事を思い出したりして、…

頑張れないかも

新しい会社に来て3日目。 もう、辛いんです。 教えてもらえないこと、聞いても何で出来ないの? って言われて。 ここが、こうなる理由が分からないんで教えて欲しいって言っても、 答えは曖昧。 とりあえず、仕事をしろって感じで。 一日の流れを教えて欲し…

大丈夫かなぁ・・。

昨日から、新しい職場で働いてます。 5年間働いた会社と同じようなことをしてるんですが、 私が担当する仕事は未経験。 いきなり、実践。 ひとりっきり。引継ぎとかもなし・・・。 分からなかったらそのつど聞いたりするけど、みんな忙しすぎて・・・。 そし…

工場見学

したことありますか? 私は二年位前に日清のラーメン工場行ったんだけど楽しかった そして、今なぜか工場見学どこかしたいなーって思って こんなお気楽な事を考えられるのも明日までかな。 木曜から、新しい仕事始まります。 3カ月は試用期間なのでクビにな…

結婚式2

再度挑戦してみました。 今度こそ見れるかなぁ??

結局。

昨日、受けた会社から先程内定を貰いました。 彼には子どもはすぐは無理だよ。 それでもいい? って昨日確認したら、kaeちゃんの人生だから、kaeちゃんがそうしたいならいいよ。 って言われました。 私は、 でも、kくん我慢してない?本音? って聞いたら、 …

今日は

旦那さんの31回目の誕生日でも、仕事が忙しいので土曜に改めてお祝いする予定 12時になった瞬間、おめでとうって言って、31才の抱負は?って聞いたら、 子どもが欲しい と。 その時は何も私思わなかったんだけど、 今日、正社員募集の会社に面接に行って、面…

結婚式

やっと、載せれました