頑張れないかも

新しい会社に来て3日目。
 
もう、辛いんです。
教えてもらえないこと、聞いても何で出来ないの?
って言われて。
 
ここが、こうなる理由が分からないんで教えて欲しいって言っても、
答えは曖昧。
 
とりあえず、仕事をしろって感じで。
 
一日の流れを教えて欲しい。(今日必ずしないといけないこととか。)
って聞いて見ても分からない。
って。
 
何より不安なのが、帰宅時間が聞いてた時間とぜんぜん違う。
一体何時に帰れるのか分からない。
 
 
正直、甘いかもしれないけど辞めたい。。
 
3ヶ月間はトライアルで試用期間だから3ヶ月頑張ってみようと思ったけど
絶えれないかも。
 
 
もう、言ってしまったほうがいいのかなぁ。
何か、先週年金と保険の手続きするって言われてしまったけど。。。