2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん本舗の誕生日会♪

今日、近くの赤ちゃん本舗が主催する誕生日会に参加してきました★ 仲良くさせてもらっているブロ友さんも前に参加されており 一升餅や選び取り、プレゼントも貰えるしということで楽しみにしてました ちなみに月に1回だけ8組限定なので予約の日は予約時間ジ…

始めました♪

昨日、久しぶりに美容院に行って髪を10位カットしてきましたー☆ スッキリ。 かなり傷んでるし紫外線も浴びてるのでトリートメントも購入〓 いい香りで癒されます。 一歳になった娘さん、 以前ミルクでアレルギーが出たので乳製品は避けてたのですが少しヨー…

夜間断乳 3

またまた夜間断乳の話です。 しつこいかもですが、よかったらお付き合い下さい☆ 昨日も8時頃、少し泣きながらゴロゴロして寝ました。 が、やはり夜中一時に泣き出し本気泣きじゃないので抱っこで寝かせようとしても布団に置いたら泣くの繰り返し。 クーラを…

夜間断乳 2

7月5日 測定☆ 体重 9500 g 身長 76.9cm パパの遺伝か身長は成長曲線出そうです(^-^; 夜間断乳のその後ですが 寝る前はおっぱいでなく、ゴロゴロして寝付くようになりました! が、昨日は関西は熱帯夜だったからか目が覚めて泣いてしまいおっぱいをあげてしま…

夜間断乳?

一歳前になると周りで断乳の話もチラホラ☆ 私は、まだいいかなー。 なんて思ってました。 理由は、おっぱいを辞める目安を教えてもらい、その中の一つに一人歩きができること。 だったんです。 赤ちゃんて新しい変化がある時不安でいっぱいで精神的安定であ…

一歳♪

本日、無事に一歳を迎える事が出来ました! 去年の今頃陣痛と戦ってたんだなぁー。 不思議な事に痛かったのに痛みは忘れちゃいました(笑) インフルや風邪になったりしたけど大きな病気にもならず、すくすく育ってくれてママは嬉しいよ☆