夜間断乳 3

またまた夜間断乳の話です。

しつこいかもですが、よかったらお付き合い下さい☆


昨日も8時頃、少し泣きながらゴロゴロして寝ました。
が、やはり夜中一時に泣き出し本気泣きじゃないので抱っこで寝かせようとしても布団に置いたら泣くの繰り返し。


クーラをつけてるのにお互い汗だくに。お水を飲まそうとしても普段日中でさえ嫌がって飲まないのに飲むはずもなく..。


3時前まで粘りましたが私が折れました。

夜間断乳辞めます。
熱中症怖いし、急いで断乳する必要ないし。ただ、ママが楽したかっただけです。


ごめんね。。

お水を進んで飲むようになるまでは断乳はしないです。
夏に断乳は危険すぎる(;_;)

ちなみに、マグマグで一日に100ccも飲まないんです。離乳食でスープたっぷり飲ませたりして水分補給してます。。

だからおっぱいは水分補給のため欲しがった時にあげます\(>_<)/

ただこれから暑くなるのに水分は積極的にとって欲しいなぁ。。
便秘治らないし…。
困ったさん(T-T)