夜間断乳 2

イメージ 1

7月5日 測定☆

体重 9500 g
身長 76.9cm

パパの遺伝か身長は成長曲線出そうです(^-^;


夜間断乳のその後ですが
寝る前はおっぱいでなく、ゴロゴロして寝付くようになりました!

が、昨日は関西は熱帯夜だったからか目が覚めて泣いてしまいおっぱいをあげてしまいました。。

中途半端な事はしない方がいいのかなぁ??
せっかく夜はおっぱいなしで寝てるのに。

私自身、夜間断乳に迷い?突然のおっぱい離れが始まりどうしていいのか分からないんですよね。

夜飲まないので昼は眠たくなったらおっぱい、遊んでても顔をすりすり胸にしてくるおっぱい星人です。。

そんな娘さん、最近のお気に入りはぬいぐるみ♪
話しかけたり、なでなで、ギュッとします。

女の子なんだね(*´∇`*)