2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のご飯とお菓子

昨日の夜から関西は急に寒くなってきました(ノ_・,) 相変わらず、胃痛に悩まされる日々です。。 元気な時に作ったご飯を記録として☆ さつまいもご飯。 娘も美味しそうに食べてました~。 ちょっとお酒の量が多かった気がするので次回は少し減らしてみよう!! …

4回目妊婦健診*22w2d性別は?

今日は妊婦健診でした。 そして今の病院では今回が最後の検診。 次からは出産する病院での検診です。 本当は娘の時からお世話になっていたので出産までお世話になりたかったのですが 出産した病院が院長がなくなり建て替えのため独立した副院長を追いかけレ…

雨女と2回目美容室♪

娘がお布団蹴って鼻かぜ引いたり私自身も胃痛だったりとなかなかコメント皆さんのところにできなくて ごめんなさい*1 タイトルの雨女ですが、娘が雨女なんです。 去年の初の淡路島旅行も一日目雨でした。 今年の沖縄旅行も沖縄は梅雨明けしたのにも関わらず…

白浜アドベンチャーワールド♪

もう、一か月ほど前のお話になってしまいますが・・・・。 記録として★☆ 実家が和歌山なので和歌山に用事があり前々から行きたかった白浜アドベンチャーワールドに 行ってきました。 娘、パンダが大好きで一時期引越しのトラックを見つけると走って追いかけ…

19w4dと冬支度♪

今週金曜で妊娠6か月に入ります 私は、育児日記とかつけてないのでこのブログが育児日記変わりみたいな感じになってるので よかったらお付き合い下さい。 昨日の写真ですが(しかもよく見たら洋服にホコリが) 今のお腹は写真で見る限りはあまりわからない…

マフィン専門店♪マフィンズ

先週金曜、関西ローカルのおはよう朝日で梅田阪急にマフィン専門店がオープンしたという特集があり、旦那と一緒に見てたので私が、 「食べてみたい」 と言ったのでギリギリ仕事帰りに間に合ったので買ってきてくれました。 でも閉店間際&テレビで特集されて…