マフィン専門店♪マフィンズ

イメージ 1

先週金曜、関西ローカルのおはよう朝日で梅田阪急にマフィン専門店がオープンしたという特集があり、旦那と一緒に見てたので私が、
「食べてみたい」

と言ったのでギリギリ仕事帰りに間に合ったので買ってきてくれました。

でも閉店間際&テレビで特集されてたこともあり三種類しかなく(ノ_・,)
ベーコン味、コーヒー味だけ買ってきてくれました☆

朝、私は食欲があまりなく味見程度に食べてみました。あとは全部旦那が食べました~。

ベーコンは、噛めば噛むほど塩辛く微妙…。コーヒーは美味しかったですよ(*^^*)

かぼちゃとかクリームチーズ味は絶対美味しいと思います。
お値段は一個250円位。
と、デパートのお菓子にしたらそんなに高くないかな。