GRAND MARBLE

イメージ 1

内祝いでGRAND MARBLE のパン頂きました!
以前テレビで特集されてて食べてみたいなって思ってたので開けた時テンションupでした
娘もパンー!と喜んでましたが抹茶も入ってるし甘いし食べさせてません。
ごめんねー。(結構、甘いものに厳しいのかな?私・・・。)

開けた時からいい香りがして食べたらもちろん美味しい!!
そのままでも美味しいですが、軽くトーストするともっと美味しい。

ほかの味も食べたいけど、お値段がいいお値段なので特別な時だな。
気軽には専業主婦の私には買えないかも・・・・。


あとは、今日冷蔵庫を見たら黒くなったバナナがあったのでお砂糖なしのバナナパウンド焼きましたー。
またまた焦げちゃったけどお砂糖無くても甘かった。
明日の娘のおやつになります☆


おまけ。。
朝起きたら娘が軽い咳と鼻水ズルズル・・・。
年末なのに。明日まで様子見てダメだったら29日病院だぁ・・・。
忙しいのにー。

皆さんのところも読み逃げでコメントできてなくてごめんなさい*1

*1:+_+