2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会いました。

お互いの両親に会ってきました。 最初は、私の両親。 彼氏を親に紹介するのは初めてだったので 本当に緊張しました。 間が持たない。 沈黙で・・・。 でも、意外に頑張ってたのが 私の父親でした。 色々、彼に話しかけていました。 で、次に彼氏のご両親に会…

緊張・・。

今日、彼が私の家に来ます! 私の両親と初めて会います・・・。 その後、私も彼のおうちに・・・・。 本当に緊張です。 マナーとか大丈夫かなぁ。 服装もこれで大丈夫かなぁ。 緊張でちゃんと話せなかったらどうしよう!? とか、今から胃が痛いです。 みん…

これからのこと。

前に、彼氏が貯金がないって書いたんだけど、 この前、会ったときに話し合いしました。 これから、 一緒に毎月貯金していくことになりました。 少しでも、お金はあったほうがいいしね 最初は彼氏は自分で貯めれるよー。 とかぶつぶつ言っていたんですが、納…

シフォンケーキ

今日は、お菓子教室でした★ 先月、先生から6月はタルトだよって言われてたので 正直、タルトは食べるのは好きだけど、作るのは嫌いなので 一瞬、行くのやめようかなぁって思ってたんだけど、 先生が言い間違えてたみたいで シフォンケーキでした★ ずっとシ…

キャンドルナイト

昨日、仕事が終わってからデートでした。 金曜の仕事終わりにデートは何回かしたことがあったけど、平日にデートは初めてだったかも★ 昨日、会ったのは、 http://www.candle-night-osaka.jp/ キャンドルナイトを見に行くため。 友達に教えてもらって、私が行…

悩み・・・。

最近、バタバタしていて更新できていませんでした 6月にとうとう入ってしまったので そろそろ、お互いの親に挨拶(って言っても、結婚しますとかじゃなくて、 将来考えてます。っていう感じの軽い挨拶) に行こうって話して進んでいたんですが・・・。 問題…