悩み・・・。

最近、バタバタしていて更新できていませんでした
 
6月にとうとう入ってしまったので
そろそろ、お互いの親に挨拶(って言っても、結婚しますとかじゃなくて、
将来考えてます。っていう感じの軽い挨拶)
に行こうって話して進んでいたんですが・・・。
 
問題が出てきました。
 
彼、ほとんど貯金してないんです。
私の3倍も給料を貰ってるのに
私の方が貯金額、3倍くらいあったんです。
 
まぁ一人暮らしだし、色々あると思うんですが・・・。
 
私の気持ちとしては、結婚したいって言ってるんだから
それなりの将来設計があって言ってると思ってたんだけど
ちょっと違ったみたい。
 
 
正直がっかりしてます。
 
これから頑張るって言ってたけどどうなんだろう??
私の気持ちが少し下がってるかも・・・。