G.W

久しぶりの更新です。
 
毎日、バタバタと過ごしててなかなか更新できていませんでした。
 
G.Wは祖母の家に3日ほど帰って、
その間は、医療事務の勉強をしたり母親と一緒に料理をしたり。
 
充実した日々でした。
 
 
4日の日に本当は仕事なのに彼がお休みしてくれて、
一緒にご飯を作りました。
 
そうそう、やっと母親だけですが
彼氏がいるということ。6月に挨拶したいって言ってくれてることを話しました。
 
なんか、恥ずかしかったです・・・。
 
 
彼に、母親に話したよ。
って言ったら今週末彼も実家に帰る予定らしいので
その時、
「次帰ってくる時は彼女も一緒につれてくる」
って言うね。
 
って言ってくれました。
 
6月まであと1ヶ月を切りました。
ドキドキです。。。