2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気分をかえて。

先日は、私の愚痴の記事に優しいコメントやアドバイスありがとうございました! 暗い話ばかりしたくないので、日常の事でも☆ 先日、両親が松茸を送ってくれたので土鍋で松茸ご飯にしてみました♪ 松茸ってアレルギーあるから心配だったけど娘も食べれましたよ…

夫婦って・・・。

シルバーウィーク、みなさん楽しめたでしょうか? 私は、最終日に人生初の体験をしました。 救急車で搬送されました。 家族で外出先しており帰宅途中に気分が悪くなって近くのコンビニでトイレを借りようと思い お店に入ったら貧血を起こして倒れました・・…

秋☆

気づけば9月も半分終わってました 早い..。 今週初めに娘から風邪を貰って、 フラフラです。。 せっかく過ごしやすい季節になったのに。 風邪ひくとなぜか私は甘いものが食べたくなるので、旦那は今日は会食だし私もたまにはごほうびほしいって思い、近所の…

激戦幼稚園事情。

以前も書きましたが幼稚園のこと。 そろそろ動かないといけません。 年少入園だと2日前からどこも並ばないといけないのでプレから入園ということで主人と相談して決めました。 が、入りたい第一希望の幼稚園はプレは週一回、二回のコースがありますが二回の…